ホームページ制作に関するQ&A

「女性の目を引くおしゃれなサイトを作りたい」「インターネットで集客したい」と思っていても、「ホームページ制作の知識やノウハウがない」といってお悩みではありませんか。
ホームページ制作やインターネット集客についてお悩みでしたら、シロサイにご相談ください。
シロサイは女性ならではのデザインを得意としていますが、単に「おしゃれ」「きれい」「かわいい」だけのデザインをご提供しているわけではありません。
デザインの力を使って、インターネット集客につながるようなご提案をさせていただきます。

こちらでは、シロサイのサービスについてお客様から寄せられた質問にQ&A形式でお答えしています。
こちらで解決できない疑問やご質問がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点は漏れなくクリアにして、検討材料にしていただけたら幸いです。

ホームページ制作に関するQ&A一覧

List of Q & A
納期はどれくらいですか?
サイト規模や内容にもよりますが、写真などを含めた制作用資料を提出いただいてから1ヶ月半ほどです。
遠方からでも依頼できますか?
はい、遠方からのご依頼も承ります。
近県で直接お会いできる場合を除き、SkypeやZOOM、通話などを通じてのお打ち合わせとなります。
パッケージプランなどはありますか?

デザイントータルプランをご用意しています。
【プラン内容】

  • ロゴデザイン
  • 名刺
  • リーフレット(A4・3折)OR ポストカード
  • チラシ OR メニュー表(A4)
  • ホームページ(5ページ・Wordpress)
  • Amebaブログカスタマイズ
  • ブログ集客コンサルティング3回

【料金】
¥300,000

個人からの制作依頼も可能ですか?
はい、可能です。
納品はどのような形でされますか?
サーバーに直接アップロードする形での納品となります。
写真撮影はしてもらえますか?
写真撮影については、近くの方をお探しして依頼することは可能です。
契約後の制作キャンセルはできますか?
はい、キャンセルも可能です。
ただし、進行状況に応じてキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
すでにドメイン、レンタルサーバーを契約しています。
そのまま利用できますか?
はい、継続してお使いいただけます。
Webサイト公開後の保守もお願いできますか?
保守のご依頼も承ります。
ライトからビジネスまでプランが選択できます。
Webサイトの更新を自社で行うことは可能ですか?
もちろん可能です。
サイトのほとんどはWordPressで制作します。
Wordが使える程度のスキルがあれば、更新も難しくありません。
修正は有料ですか?
修正の程度や内容によっては有料となる場合があります。
保守サービスプランをご利用中であれば無料で行う場合もあります。
直接会って打ち合わせをすることはできますか?
はい、可能です。
栃木県外でのお打ち合わせの場合、打ち合わせ場所までの交通費、日帰りできない場合の滞在費などは実費で頂戴しています。
通販サイトの制作をお願いすることはできますか?
はい、可能です。
商品数やサイト規模によって提案内容が変わりますので、詳細はご相談ください。
制作会社などの下請けとして依頼を受けることは可能ですか?
申し訳ございませんが、下請けは承っておりません。

Q&Aの回答だけでは解決できない不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作・インターネット集客でお悩みの方

creating websites and attracting customers

ホームページ制作やインターネット集客についてお悩みでしたら、ぜひシロサイへご相談ください。
デザイン性を重視したおしゃれ・きれい・かわいいといったホームページは魅力的に見えますが、「サービス内容がわかりにくい」「どこに何があるのかわかりにくい」といったホームページには意味がありません。
お客様(ユーザー)が使いにくいと感じるホームページは早々に離脱される可能師が高く、インターネット集客において大きなデメリットとなってしまいます。

シロサイでは、デザインの力を使ってお客様にとってわかりやすい・使いやすいサイトデザインをご提案いたします。
ビジネスの戦略として使いやすくするためのデザイン、ターゲットの好みに合わせたデザイン、そのバランスの取れたデザイン・設計をたします。
ホームページ制作やインターネット集客についてのご質問や相談は、遠慮なくお問い合わせください。